スマートフォン版はこちら

札幌花園病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌花園病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「札幌花園病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0915
住所 北海道札幌市中央区南十五条西15-1-30
電話番号 011-561-6131
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌花園病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中橋内科クリニック 北海道札幌市中央区南十条西21-7-17
桑園病院 北海道札幌市中央区北十二条西15-1-30
上善神経医院 北海道札幌市中央区北3条東2丁目2-6 福田ビル1F
胃腸科・内科吉田裕司クリニック 北海道札幌市中央区北二条西3-1-21 LEE北2条ビル2F
くぼメンタルクリニック 北海道札幌市中央区南三条西2-1-1 H&Bプラザビル3F
高下小児科医院 北海道札幌市中央区北四条西16-1 第一ビル2F
第一内科神経科 北海道札幌市中央区北三条西4-1-4 第一生命ビル3F
北海道健診センタークリニック 北海道札幌市中央区北三条東13-99-6 ステーションプラザビル2F
ちあき内科・呼吸器科クリニック 北海道札幌市中央区南十五条西11-1-5 唯ビル2F
旭山病院 北海道札幌市中央区双子山4-3-33


おすすめ病院の口コミ

  • みぃやんさん
    石田皮膚科 口コミ
    何に負けたのか、皮膚が真っ赤になって痒くなったので、
    石田ひふ科に見て貰いにいったんですが、とても親切に見て頂けて、説明もとても丁寧にして頂けました。
    しかも処方して頂いた塗り薬が、塗ってみて何日か経過しても、
    効き目が無いようならもう一度来るように、と言って下さり、
    安心して帰る事も出来ました。
    確かに頂いた薬では最初効き目がある様子でしたが、何日かするとまた痒みが出て来たので先生の言うとおり再診して頂きました。
    とても有難かったです。
  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • kokonozoさん
    青葉産婦人科クリニック 口コミ
    青葉産婦人科クリニックで出産しました。先生は院長先生と副院長先生の二人ですが、お二人とも気さくで些細な質問にも答えてくれました。検診時の超音波画像をDVDに録画してくれます。授乳室とナースステーションが隣同士なので、夜中の授乳時も助産士さんや看護士さんが声をかけてくれるので不安なくすごせました。3時のおやつやお祝い膳が出ました。部屋に自由に飲めるお茶があります。出産祝いにかわいいバスタオルがもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌花園病院の口コミ詳細ページ上部へ